PABLO

twitter
facebook
Instagram

© PABLO All Rights Reserved.

STORY

PABLOの誕生ストーリー

“チーズケーキの革命”、ここから。
焼き加減が選べるチーズタルトで、美味しい感動と革命を!

「誰も見たことがないチーズケーキをつくりたい。」
そのテーマに向かって、商品開発が始まりました。

アトリエにこもっては、何度も試行錯誤を繰り返す日々。

ある日、オーナーである嵜本将光が訪れた、ステーキ店での出来事がきっかけとなります。

『ステーキを好みの焼き加減で焼くように、チーズケーキもお客様の好みの焼き加減でご提供できたら、
すごくおもしろいのではないか。』

このひらめきにより、現在の“焼きたて”チーズタルトの発想が生まれました。

また、温度や製法にも徹底的にこだわり、ついに独自の焼き加減を生み出すことに成功しました。

極上のなめらか食感<レア>パブロヌード。絶妙な焼き加減<ミディアム>パブロチーズタルト。
今までになかった、焼き加減が選べるという“チーズケーキの革命”を起こしたのです。
これが「PABLOの“焼きたて”チーズタルト」誕生の瞬間です。

常に独自の個性を放ち続け、芸術の世界で革命を起こした「パブロ・ピカソ」のように、
チーズケーキをお召し上がり頂いた方に「驚きと感動」をご提供する。
それがパブロのこだわりと美味しさです。

こだわりについて

“チーズケーキの革命”を起こしたパブロの
チーズタルトのこだわりと美味しさをご紹介 !

  • パブロチーズタルト

    絶妙なふわとろ食感

    パブロ自慢の看板商品「パブロチーズタルト」は、サクサクのタルト生地にアプリコットジャムをたっぷりと重ねた、絶妙なふわとろ食感が魅力です。工房でひとつひとつ丁寧に焼き上げ、焼き加減を徹底してこだわることで、この絶妙なふわとろ食感を生み出しています。

    パブロチーズタルト
     

パブロをもっと楽しむために

みなさまに「驚きと感動」を体験していただけるように
さまざまなカタチでパブロの商品をお届け!

  • エリア限定商品をご用意

    パブロは日本・海外に店舗を展開しています。
    店舗によっては店舗限定商品をご用意しております!その店舗でしか味わうことの出来ないパブロの商品をぜひお楽しみ下さい。パブロの店舗限定商品を旅先のお土産にするのもオススメです。

    限定商品
     
  • カフェも充実

    店舗ごとに内装・外観をこだわったパブロのカフェ『PABLO COFFEE』は、イートインが充実しています。挽きたてのコーヒーの香りに包まれながら、焼きたてチーズタルトやお食事をお楽しみいただけます。

    パブロコーヒー
     
  • オンラインショップでお届け

    焼き加減が選べるチーズタルト『パブロ』、素材・製法にこだわった『高級食パン専門店嵜本』、大人のガトーショコラ専門店『MaJOLIE(マジョリ)』人気ブランドの美味しさと感動を全国にお届けします! オンラインショップで購入する

    オンラインショップ