NEWSお知らせ

2024年3月1日(金)、桜の春らしい香りいっぱいの『PABLO mini‐さくらもち』が登場します。

2024年3月1日(金)、桜の春らしい香りいっぱいの『PABLO mini‐さくらもち』が登場します。

桜の春らしい上品な香りともちもちの求肥が、まるで桜餅のような、お花見スイーツ。 

2024年3月1日(金)より『PABLO mini‐さくらもち』が期間限定にて販売いたします。

 

チーズタルトの上に求肥をのせ、静岡県伊豆産の桜葉を散らした桜色のあんをたっぷりと絞りました。

 

<商品内容>

サクサクのタルトにチーズ生地を流し込み、ほんのり焦げ目がつくまで焼き上げました。

そのチーズタルトの上に求肥をのせ、静岡県伊豆産の桜葉を散らした桜色のあんをたっぷりと絞りました。

桜の春らしい上品な香りとモチモチの求肥を一緒に味わうと、まるで「桜もち」のような美味しさのチーズタルトです。

お花見スイーツにピッタリな桜の花びらピックでご用意します。

※さくらピックはなくなり次第終了となります。

 

<商品概要>

◆商品名
PABLO mini‐さくらもち

 

◆価格
370円(税込)

 

◆販売開始日
2024年3月1日(金)~2024年4月30日(火)

 

◆販売店舗
焼きたてチーズタルト専門店PABLO心斎橋本店
PABLO mini ららぽーと和泉店

※店舗の販売状況で早めの終売の可能性がございますので、ご了承くださいませ。